めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
真っ青
2010-09-08-Wed  CATEGORY: スポーツ
昨日、サッカー見に行ってきました~
試合内容はいまいちでしたが
無題
長居にあんなに人が入ったのがびっくりでした
トラックバック0 コメント0
はぁ~
2010-07-03-Sat  CATEGORY: スポーツ
ワールドカップ始まった時はちょうどいいネタ
やと思って更新していたんですが

ちょっと、試合の見すぎで生活リズムが完全にだめになっちゃいました~(泣)

つい先日、日本がまけましたね~

まだ、日本にはベスト8は無理だってことでしょうね~

門前払いならぬ、ポスト払いにあっちゃいましたけどwww・・・・はぁ~

外した選手は地元の選手で、すごく親近感もわくし
アテネの時代から応援していたので...
正直なんとも言えませんね

実際、華がある選手じゃありません、TVなんかでみるかぎり
いじられ系ですし、正直世の中の人がどれだけこの選手のことをしってるのか???
ちょうどいい機会なので知名度UPしてください
彼ほどハードワークな選手は少ないです、最近は珍しくシュートも打っていたのに
残念です

あのピッチに立てないものがとやかく言う筋合いはないと思いますが
決めて欲しかった、非常に残念です...アジア予選も厳しい闘いになると
おもいます、もしかしたら4年後ブラジルにいけないかもしれませんが
サッカー人生はまだまだ続くのでぜひとも頑張ってもらい...
四年後は本大会で記録を残せるようにしてもらいたいです~

あと、jリーグみよう!!!
そしたら、選手のプレイスタイルもわかり名前も覚えられるし、
記録も大事やけど内容も大事、さすれば、いかに知ったかぶりする奴らが
○いこと言ってるかわかるから
それもひっくるめて
代表戦が絶対もっと楽しくなるから!!!

皮肉を込めてwww
ちなみにオシムが良いっていた人に耳より情報~
wcでの優勝国は自国の監督でしかまだ優勝していないそうです
日本の目標は50年までに優勝することだそうです
自国民を信じられん奴らに、代表戦応援してもらいたくないな~
どうせ、批判ばっかで五月蠅いやろうし
個で負ける、ものが勝つのには運と組織がいると
今大会、見ていて特に思いましたね~あとファイティングスピリッツ
、言葉をとうしてコミュニケーションするので
やはり、思いは伝わりやすかったんだと思います、その点で岡田さんベストでした
オシム、オシム、言ってるけどはたして、予選突破できたんかな?
甚だ疑問です。

今日徹夜明けなんで、かなりとち狂ったこと書いてるみたいですけど
あしからず
トラックバック0 コメント0
ヨッシャー!!!
2010-06-15-Tue  CATEGORY: スポーツ
勝った
トラックバック0 コメント3
enjoyせな!!!
2010-06-14-Mon  CATEGORY: スポーツ
昨日はサークルあったので、アルジェリアVSスロベニアみれませんでした(泣)
その代わり、ガーナVSセルビアは見れてよかった~
アフリカ勢本大会、初勝利でしたね~
良い試合でした、両者ともになかなか決め手に欠き
決勝点はギャンのPKでのゴールでしたね~
 まぁ、それは置いといて何んでドイツVSオーストラリアが
TVでやってないネン

今さっき、ダイジェスト見ましたけど
4-0というスコアの割にオーストラリアも前半はチャンスがありましたが
DFの文字通り壁に阻まれましたね
 やはり、先制点をとったチームが勝ちますね~
今大会いまだ、先制点とったチームがまだ負けてないということは...日本代表何としても先制点取られないでくれ・・・・
そして、勝ってくれ!!!!
後生のお願いやから
ちなみに、初戦を落とすと190何カ国のうち、たった3カ国しか予選リーグ突破できないそうです
あくまでも、ここまでの統計だそうですが...
トラックバック0 コメント0
制空権
2010-06-13-Sun  CATEGORY: スポーツ
今大会、個人的に注目しているチームがあります
それは、ドイツです
ドイツはキャプテンのバラックを筆頭に負傷者が続出し
前評判はそんなに良くないのですが...今回チームの平均年齢が
25歳以下と非常に若く、若手選手中心ですがその中でも30歳を超えている
エース、クローゼが個人的には注目です彼の魅力は何と言っても
驚異的に長い滞空時間ですね182センチとものすごく身長が高いわけでは
ないのですが彼のヘディングは強く、2002年の大会では5ゴールの内
すべてヘディングという彼のすごさをものがっています
前回大会の得点王が今回どれぐらい点を伸ばせられるか
記録更新なるかというのに注目するのもWCの楽しみだと思います
ぜひ期待してください~
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.
