めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
開幕ダッシュ!!!
2010-03-21-Sun  CATEGORY: スポーツ
ホークス二連勝ですね~
開幕ダッシュ成功かな?

試合見てないのが残念やけど

セレッソまだ勝てんな~
BSで試合やってって見てたけど、チームのスローガン通り
最後まで攻めきる
はできてるような気がするけど、点が取れないね(苦笑)
次回に期待してます!!!

マリノスの俊輔のシュートはすごかったな~、代表でも
ぜひともやってもらいたいね!!!
トラックバック0 コメント2
ダービー
2010-03-15-Mon  CATEGORY: スポーツ
昨日、長居にいってきましたよ!!!

セレッソ大阪VSガンバ大阪

四年ぶりの大阪ダービー!!!

すごい白熱した試合でしたね!
やっぱ生で見る試合は全然ちゃいますよ!!!

テレビで見ると細かい動きがわかりずらいですけど

今回席もよかったので見やすかったです!(カテゴリー5の前のほうやけど)

正直、サッカースタジアムじゃないんが残念かな(笑)

試合としてはガンバの遠藤選手が調子悪かったのが残念でしたorz

セレッソは乾選手がよかったですね動き出しもフェイントもヒールパスも
やっぱうまいな~

生で見ると特にわかりやすかったですね

また、見に行きて~
トラックバック0 コメント0
UC
2010-03-15-Mon  CATEGORY: アニメ
ユニコーンみました。
ガンダム最新作の

感想としましては、映像ってこんなに綺麗になったんやな~(笑)
っていうのと、今風にあるアニメと比べて媚びてないなーということですかね
正直いうと、1時間って枠内に収めてるので
はしょってます。

原作、読んでないものとしては?的な感じが否めないですね。

面白いですけど
トラックバック0 コメント2
とりあえず
2010-03-11-Thu  CATEGORY: 未分類
友達に更新しろと
言われたんでとりあえず
更新します。
トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.
