めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うわぁー
2010-05-19-Wed  CATEGORY: 未分類
かばんの中にジュースがこぼれてて
walkman壊れた~(泣)

どうしょう・・・修理セナ~
トラックバック0 コメント0
なんだかな~
2010-05-12-Wed  CATEGORY: スポーツ
バックアップメンバー七人が決定しましたね~
おおかたの予想通りのメンツでしたね
さすが、岡ちゃんってかんじのメンツですな~

DF:徳永悠平(FC東京)
   槙野智章(サンフレッチェ広島)

MF:小笠原満男(鹿島アントラーズ)
   石川直宏(FC東京)
   香川真司(セレッソ大阪)

FW:前田遼一(ジュビロ磐田)
   田中達也(浦和レッズ)

ただ、今までの岡ちゃんなら興梠選手入れると思ってたんですが・・・
ここに、前田選手が選ばれたのはやっぱり世間を意識して
入れたんでしょうね...

たしかに、前田選手上手いんですけど個人的には佐藤寿人選手を選んでほしかったな~

DF:徳永選手はサプライズですね...この中じゃ

C大阪ファンを自称するものとしましては
香川選手が入ったことは嬉しいですね~
また、香川選手ドイツ1部リーグ・ドルトムントに7月1日付で完全移籍することが
決定しました!!!
嬉しいんですけど....彼が抜けた穴は?的な感じがします
まぁ、たぶん家長選手が埋めてくれるんだと思いますが...
トラックバック0 コメント0
決定~!!!
2010-05-10-Mon  CATEGORY: 未分類
メンバーが決定しました
23人がまぁ、妥当ですな~

サプライズはまぁ、矢野きしょう選手ですわな~

なんか、川口サプライズとかyahooで書いてあるけど
想定の範囲内やな

7人のバックアップがまだあるし、本大会まで試合を数試合行うので
石川選手も香川選手も槙野選手も
まだメンバー入りの可能性はあります~

正直な話、大久保選手も玉田選手も中村選手も好きな選手なんですけど
よく怪我をするので、バックアップのメンバーも十分出れる可能性が
ありますね
トラックバック0 コメント2
ついに明日
2010-05-09-Sun  CATEGORY: 未分類
日本代表のメンバー23人が決定ですね~
楽しみやな~

世間じゃ、かなりたたかれてますが
俺は岡ちゃんを信じるよ~
正直、オシムの選んでくる選手好きじゃなかったしwww

まぁ、なんやかんや言ってもドイツの時の監督よりも、
岡ちゃんのほうがすきやしな~

4年前は勝てる試合を指揮官のミスで落としたしな~

まずは一勝してくれることを願ってます

どんなにここのところの試合がだめ
でも本番で勝てばいいんですよ!!!

勝って、世界を驚かす日を楽しみに待ってます


トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.
