めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヨッシャー!!!
2010-06-15-Tue  CATEGORY: スポーツ
勝った
トラックバック0 コメント3
はじまる
2010-06-14-Mon  CATEGORY: 未分類
世界を驚かしてもらおうか
期待してます
頑張ってください!!!!
日本代表
トラックバック0 コメント0
enjoyせな!!!
2010-06-14-Mon  CATEGORY: スポーツ
昨日はサークルあったので、アルジェリアVSスロベニアみれませんでした(泣)
その代わり、ガーナVSセルビアは見れてよかった~
アフリカ勢本大会、初勝利でしたね~
良い試合でした、両者ともになかなか決め手に欠き
決勝点はギャンのPKでのゴールでしたね~
 まぁ、それは置いといて何んでドイツVSオーストラリアが
TVでやってないネン

今さっき、ダイジェスト見ましたけど
4-0というスコアの割にオーストラリアも前半はチャンスがありましたが
DFの文字通り壁に阻まれましたね
 やはり、先制点をとったチームが勝ちますね~
今大会いまだ、先制点とったチームがまだ負けてないということは...日本代表何としても先制点取られないでくれ・・・・
そして、勝ってくれ!!!!
後生のお願いやから
ちなみに、初戦を落とすと190何カ国のうち、たった3カ国しか予選リーグ突破できないそうです
あくまでも、ここまでの統計だそうですが...
トラックバック0 コメント0
制空権
2010-06-13-Sun  CATEGORY: スポーツ
今大会、個人的に注目しているチームがあります
それは、ドイツです
ドイツはキャプテンのバラックを筆頭に負傷者が続出し
前評判はそんなに良くないのですが...今回チームの平均年齢が
25歳以下と非常に若く、若手選手中心ですがその中でも30歳を超えている
エース、クローゼが個人的には注目です彼の魅力は何と言っても
驚異的に長い滞空時間ですね182センチとものすごく身長が高いわけでは
ないのですが彼のヘディングは強く、2002年の大会では5ゴールの内
すべてヘディングという彼のすごさをものがっています
前回大会の得点王が今回どれぐらい点を伸ばせられるか
記録更新なるかというのに注目するのもWCの楽しみだと思います
ぜひ期待してください~
トラックバック0 コメント0
神の子
2010-06-13-Sun  CATEGORY: スポーツ
昨日は録画のフランス  VSウルグアイ
      韓国    VSギリシャ
アルゼンチンVSナイジェリア
そして三時から
      アメリカ  VSイングランド
俺の生活のマジで大部分がサッカー漬けの一日でした

 フランス、ウルグアイは結果知ってたので流しみで...
フランス攻めてるのにゴールが入らないですね~
ウルグアイとしては選手が一人退場してしまったので厳しい試合でしたが
よく守りきりましたね~

 韓国、ギリシャは開始そうそう、アントラーズのイジョンスのボレーで
先制、こうなると、守り勝つサッカーをするギリシャは厳しくなり
結果、守備と攻めが分断される形になり何度となくピンチを迎えます
後半、アジア最高の選手パクチソンがきめ2-0にギリシャは猛攻を仕掛けますが
引いて守っている韓国のDFを崩せず
このまま終了~韓国はスタートダッシュに成功~日本も見習って欲しいですね

 アルゼンチン、ナイジェリアはイグアインの決定力不足で加点ができず...
1-0まぁ、後半はナイジェリアも個人技からチャンスを広げますが
きまらず、おれ注目のマルティンスもゴールは奪えずこのままのスコアで終了

 アメリカ、イングランドはイングランド有利で試合が進みジェラードの先制点で
このままアメリカペースでいくかと思われたのですが前半終了まぎはデンプシーのミドルシュート
がグリーンのファンブルを誘いゴール~!!!やはり、枠内に打てば何か起きるかもしれないということの例ですな~
 後半、イングランドの猛攻を勝ち点1を取るつもりのアメリカの守りにゴールマウスをこじ開けることができず
1-1で終了~
見てて思ったのがアメリカ10番のドノバンのフリーキックがすごく精確でしたね~ 
今日はドイツ戦やってるのですがTVで放送してくれません(泣)
残念です
トラックバック0 コメント0
セレソン
2010-06-12-Sat  CATEGORY: スポーツ
FIFAワールドカップがついに始まりましたね~

四年に一度の祭典、日本は盛り上がってませんが....
そんなことは、気にせず

とりあえず、開幕カード
南アフリカVSメキシコ
なかなかの好げーむでしたね
序盤は南アフリカはかなり固く、メキシコの的確なボール回しと
ドスサントスのドリブル突破などで、右サイドからかなり
攻めの形ができていましたがゴールマウスを割ることができません
 前半中盤から南アフリカも硬さが取れ、中盤から前線つながりカウンターの
動きが見え始めました、前半の最後には南アフリカの攻めに対して、メキシコは
ボールを落ち着けるため最終ラインまで、もどし、リズムを作りなおそうとしていました~
そして、後半へ
開始十分カウンターから裏へぬけたチャバララが先制ゴール~!!!
ホスト国の力はやはり強いですね~
ホスト国は開幕負けたことのないと言われるだけあるなー
一方、メキシコは攻撃のために後半30分までに交代枠すべて使います
メキシコの危機を何度も救ってきたらしい―、ブランコ、かのカニバサミで有名な37歳
流れが変わります、そして、34分マルケスのゴールで引き分けに
両社ともチャンスをつくりだしますが、ネットを揺らすことなく終了~

なかなか、見応えのある試合でしたね

フランスVSウルグアイ
調子の悪いフランスは18本シュートを打つもスコアレスドロー
らしいです、昼から録画をみるので
なんとも言えません

これからひと月すごく楽しみやな~
もち日本には頑張ってもらわんと!!!
トラックバック0 コメント2
危険地帯?
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 未分類
なんか、今さっきTV見てたら
安全地帯が歌ってたけど....
やばい、ハマりそう...
なんか、あのギターのかんじがかなりよさげ~
あんな風にギター弾けたらええな~
まじで、この動画の玉置さんの声がカッコよすぎる~

トラックバック0 コメント0
お疲れ様でした~
2010-06-07-Mon  CATEGORY: 未分類
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~P.O.A.~POP ON ARRIVAL~
(2005/05/11)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る
もう昨日yahooのNEWsみてから、悲しくて、切なくて、マジで涙でてきたよ~(泣)

ビークル
解散(散開)
ってどういうことや~(泣)

おれが、日本のインディーンズシーンが好きになったのも、ギター買ったのも、BECKにめっちゃハマったのも
HUSKINGBEE聞いてるのも、the band apartが大好きで聞いてるのもすべて、ラジオで初めてbeatcrusadersの曲を
HIT IN THE USAを聞いたから....これがもしなかったら、この曲を聴いてなかったら、たぶんこの後ラジオのある番組を約3年間きいてなかっただろうと、正直におもいます...たぶん彼らの楽曲に出会わなければ洋楽のパンクロック、メロコアも聞いてないだろうし 現サークルにも入っていないだろうと思います

正直、中二の頃にビークル聞いてなかったら
たぶん、今と好みも趣味もかなり変わっていたやろな~

それぐらい僕にとってはおっきぃものでした

walkmanに入っていた100曲を超える楽曲、今は亡き二代目walkman(先日ジュースにやられた)すべてが懐かしい思い出です。

一度でいいから彼らの曲聞いてください、なんか下手糞な英語やな~wwwとたぶん思います
彼らと他のバンド、グループなどと聴き比べて見てください
彼らのオリジナリてぃーあふれる楽曲は独特で非常にキャッチ―でもあるし、繊細であったりもします

インディーからメジャーに上がる時にメンバ―をフル交代していますボーカル以外は
そしてこのメジャーでの6年間、曲が出るのが毎回楽しみでした

ありがとう、本当にありがとう
すべてのお面たちにありがとう

お疲れ様でした、またいつの日か再結成してくれるの夢見て楽しみに生きていこうかな?
バンドスコア BEAT CRUSADERS/Alternative Scorebook”TABLATURE” (バンド・スコア)バンドスコア BEAT CRUSADERS/Alternative Scorebook”TABLATURE” (バンド・スコア)
(2005/05/31)
ピュアトーンミュージック

商品詳細を見る
トラックバック0 コメント0
小津~!!!
2010-06-07-Mon  CATEGORY: 未分類
最近、見始めました~

四畳半神話大系
これ、めっちゃおもろいですね~!!!

今現在大学生の人間としてはかなりつぼですな~

とくに、明石さん、最高~!!!
トラックバック0 コメント0
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.
