めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラーメン~
2010-10-24-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日、博多の天神に行って一蘭で
豚骨ラーメン食べました~
はじめて、食べたんですが
全然豚骨くさく無く、もの凄く食べやすかったです
スープが上手くてラーメンで感動したん、はじめてやわ~!!!

つうか、今日サークルの練習行ったが
ほとんど
人いなかった(泣)
マジで、曲俺合わせられんのやけど
どうしょう~
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
モニター死んでました~
2010-10-22-Fri  CATEGORY: 未分類
二週間前から、PCない生活
送ってたけど
普通に
問題ないこと判明―

あー、リア充になりて~www

トラックバック0 コメント0
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。