めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
セレソン
2010-06-12-Sat  CATEGORY: スポーツ
FIFAワールドカップがついに始まりましたね~

四年に一度の祭典、日本は盛り上がってませんが....
そんなことは、気にせず

とりあえず、開幕カード
南アフリカVSメキシコ
なかなかの好げーむでしたね
序盤は南アフリカはかなり固く、メキシコの的確なボール回しと
ドスサントスのドリブル突破などで、右サイドからかなり
攻めの形ができていましたがゴールマウスを割ることができません
 前半中盤から南アフリカも硬さが取れ、中盤から前線つながりカウンターの
動きが見え始めました、前半の最後には南アフリカの攻めに対して、メキシコは
ボールを落ち着けるため最終ラインまで、もどし、リズムを作りなおそうとしていました~
そして、後半へ
開始十分カウンターから裏へぬけたチャバララが先制ゴール~!!!
ホスト国の力はやはり強いですね~
ホスト国は開幕負けたことのないと言われるだけあるなー
一方、メキシコは攻撃のために後半30分までに交代枠すべて使います
メキシコの危機を何度も救ってきたらしい―、ブランコ、かのカニバサミで有名な37歳
流れが変わります、そして、34分マルケスのゴールで引き分けに
両社ともチャンスをつくりだしますが、ネットを揺らすことなく終了~

なかなか、見応えのある試合でしたね

フランスVSウルグアイ
調子の悪いフランスは18本シュートを打つもスコアレスドロー
らしいです、昼から録画をみるので
なんとも言えません

これからひと月すごく楽しみやな~
もち日本には頑張ってもらわんと!!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントエフムラ | URL | 2010-06-12-Sat 22:29 [編集]
いつも思ってたんだが、本文の誤字脱字はわざとなのか?
南アフリカは固かったとか、両社とか…
ちょっち気になって。
コメントfrkw.uuaa | URL | 2010-06-13-Sun 16:35 [編集]
みすです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.
