fc2ブログ
めっちゃ、どうでもいいブログです
SD計画(ぷろじぇくと)
enjoyせな!!!
2010-06-14-Mon  CATEGORY: スポーツ
昨日はサークルあったので、アルジェリアVSスロベニアみれませんでした(泣)
その代わり、ガーナVSセルビアは見れてよかった~
アフリカ勢本大会、初勝利でしたね~
良い試合でした、両者ともになかなか決め手に欠き
決勝点はギャンのPKでのゴールでしたね~
 まぁ、それは置いといて何んでドイツVSオーストラリアが
TVでやってないネン

今さっき、ダイジェスト見ましたけど
4-0というスコアの割にオーストラリアも前半はチャンスがありましたが
DFの文字通り壁に阻まれましたね
 やはり、先制点をとったチームが勝ちますね~
今大会いまだ、先制点とったチームがまだ負けてないということは...日本代表何としても先制点取られないでくれ・・・・
そして、勝ってくれ!!!!
後生のお願いやから
ちなみに、初戦を落とすと190何カ国のうち、たった3カ国しか予選リーグ突破できないそうです
あくまでも、ここまでの統計だそうですが...
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 SD計画(ぷろじぇくと). all rights reserved.